アフィリエイトの究極の裏技

アフィリエイトには幾つかの手段があります。
HP、ブログを使用した「待ち系」のアフィリエイト。
メルマガを使用した「攻め系」のアフィリエイト。
その中で、どちらとも言い難い裏技的なアフィリエイトのノウハウがあります。
和佐大輔さんが作成した商材

「トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜」

です。
こちらの商材は●●●を使用して●●をする方法が書かれています。
しかし、これだけならトップアフィリエイターの方でも実践している方法です。
では、どのような点に特徴があるかというと、●●●の使用するのにあたって大前提があります。
この大前提がキャッシュを大幅に増やすポイントになります。
この方法は私も思いつきませんでした。
ただ、重要な部分が「調べて下さい」となっているので、他のレビューサイトでは、評価を下げているところがあります。
しかし、私はその方が良いと思っています。
何故なら、最近応用例まで親切に解説されたアフィリエイトノウハウが多数販売されており、何のひねりもなく、それを単に真似しただけのサイトが非常に増えているからです。
その点、このマニュアルは他の事にも十分応用出来、陳腐化しにくいノウハウと言えるでしょう。
通常のアフィリエイトでなかなか結果が出ない方にお勧めです。
ご興味ある方はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓
「トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜」

投稿者:galois 2006年01月09日 10:20
Search