「たった14時間で100ページの情報商品を作る情報商品作成術」値上げ迫る!

私がこの商材の出会ったのは、情報商材作成に行き詰まったときでした。
菅野さんやその他有名情報起業家の方の情報起業マニュアルを購入はしましたが、上手く活用する事が出来ませんでした。
その時、津曲さんのこの商材に出会い、正直読んでみて、驚きでした。
他の情報起業家の方のマニュアルには書いてない方法ですが、誰にでも実行出来そうな内容です。
恐らく全くの初心者の方でも情報商材が出来てしまうと思います。
私が今まで読んだ情報起業系マニュアルでは一番読みやすかったと言えます。
私はこれを読んで次の日にはネタ捜しを始めました。
ネタは幾つかあるのですが、書く時間が・・・・(言い訳です)。
あなたも、これを読めば次の日にはネタが次々と浮かんでくるでしょう!
3月1日に14,800円→19,800円に値上がりしますので、購入をご検討の方はお早めに!
↓↓↓↓↓
「最強の情報商品作成法!たった14時間で100ページの情報商品を作る情報商品作成術!」

「ランキング」←その他最新情報はこちらから

「情報起業短期成功プログラム」を注文された方の中には商品がもう届いている方もいるようですね。
私も注文しましたが、未だ届いていません。
届き次第感想をお伝えしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

投稿者:galois 2006年02月27日 23:33
Search