読み終えて0秒後!あなたの文章が進化する!?

情報起業においてもアフィリエイトにおいても共通している事は文章が重要であるという事です。
E-bookを作成するにあたっても、読者にポイントが正確に伝わらなければ、せっかく良いE-bookであっても意味がありません。
商品の紹介文においても、HPやブログに訪れてくれた人をいかに購入したいという気持ちにさせるかが非常に重要な課題になります。
特に、アフィリエイターの方にとっては、同じ商品をアフィリエイトしている人が多数いるわけですから、商品の内容では差別化は出来ません。
そうすると、セールスレターが非常に重要になります。
良く、販売者の方の紹介文をそのまま引用している方がいますが、これでは先ず売れません。
何故なら、あなたのHPで読んだ文章を、販売者の方のHPでも再度読む事になってしまい、HPに訪れた人は「何だよ〜、又同じ事が書いてあるじゃないか〜」となってしまいます。
優秀なセールスマンの中には商品の話を全くしなくても、面白いように商品が売れてしまう人がいます。
これは、アフィリエイトにも言えます。
途中までは全く商品の事については触れていないのに、文章を読んでいる内に何故かその人から購入してしまっていたという事もよくあります。
私は情報起業家の鈴木和子さんの商材をいくつか購入していますが、この方の文章はすごいです!!
セールスレターもすごいですが、商材の中身自体も読んでいるうちに引き込まれてしまいます。
そして、「すぐに実行に移さなければ」という気にさせます。
そんな鈴木和子さんの数ある名作の中で、鈴木さん自身の文章作成ノウハウが出し惜しみ無く書かれた商材があります。
一度読んで頂ければ分かります。
読み終えて0秒後にはあなたの作成する文章に革命が起きています。
↓↓↓↓↓
「読み終えて0秒後!あなたの文章が進化する!?インフォプレナー用「売れる文章」作成の奥義!」

「ランキング」←その他最新情報はこちらから

投稿者:galois 2006年02月13日 23:55
Search