アフィリエイトで時給1万円生活!稼げないアフィリエイター必見の「キラーミニサイトパーフェクトマニュアル」

柳井孝裕さんが販売しているこの商材。
結論から申し上げて、かなりお勧めです。
詳細を申し上げる事は出来ませんが、たった1Pのサイトで月数万円儲けるノウハウが書かれています。
最終的には月数万円儲ける事が出来るサイトを数十サイト作れば・・・、と言う話になります。
「100P、100相互リンクを目指しましょう!」というノウハウが多い中で、この方法はリスク分散も可能なノウハウです。
もし、100P、100相互リンクを達成できた後、儲からないサイトだと分かったとき、どうしますか?
あなたは恐らく立ち直れないでしょう。
実は、現在スーパーアフィリエイターと呼ばれている方の中には、かなり前から1Pのみのアフィリエイトサイトで儲ける方法を取り入れている方が多数おられます。
しかし、初心者の方が1Pのみのアフィリエイトサイトでいきなり儲けるのは多少難しい所があります。
何故なら、1Pのみのサイトと言っても、多少のテクニックが必要になるからです。
柳井さんはこの方法をマニュアルでかなり分かりやすく解説されています。
因みに私はネット初心者の頃、1Pのみのアフィリエイトサイトから何度か怪しい商品を購入してしまった事があります。

「キラーミニサイトパーフェクトマニュアル」

「ランキング」←その他最新情報はこちらから

投稿者:galois 2006年04月15日 13:27
Search