ネット事情が変わっても儲ける事が出来る方法

アフィリエイトで結果が出ない方、又、今儲けているけど、いつかは儲ける事が出来なくなるかもしれないと不安を感じている方に朗報です。
検索エンジンのアルゴリズムが変わっても、メルマガスタンドが使用出来なくなっても、儲ける事が出来る方法があります。
それは、ヤフーオークションを使用しての物販です。
未だにヤフーオークションは不用品の処分に利用するものと思ってはいませんか。
仕入れ先の開拓、価格戦略等を考えれば、立派なビジネスといえます。
又、ヤフーオークションはいろいろなビジネスへの展開が無限に図れます。
この、オークションのノウハウを販売しているのが、かの有名な西村さんです。
西村さんのノウハウを読ませて頂きましたが、これほど他のビジネスにも応用できるノウハウは今のところ無いといえるでしょう。
オークションは労働集約型で、アフィリエイト等で不労所得を得る方法とは異なります。
しかし、アフィリエイトはいずれキーワードが死んだり、検索エンジンのアルゴリズムが変化したり等で大打撃を受ける可能性もあるのに対し、オークションは時代が変わっても、必ず売れるものは存在します。
それだけでなく、アフィリエイトはサイトがインデックスされるのに1ヶ月、検索エンジンで上位表示されるのに3ヶ月はかかる場合もあります。
それに対し、オークションは即収入につながる可能性があります。
西村さんのノウハウには、オクションを利用し、アフィリエイトで儲ける方法も紹介されています。
考えてみれば、オークションには購買意欲の高いお客様がたくさんいるわけですから、サイト型アフィリ、メルマガアフィリで結果が出ていない方も、この方法を利用すれば、結果が出やすいかもしれません。
アフィリエイトで稼げていない方は一度視点を変えてみるのも良いかもしれません。
他のビジネスにも十分応用できます。
↓↓↓↓↓
「オークションバイブル 〜真の商売人になるために」

「ランキング」←1位の方のブログにお宝キーワードの探し方が書かれています。

投稿者:galois 2006年08月31日 00:48
Search