アフィリエイトで成果が出ていない方へ

アフィリエイトで成果が出ていない方の多くはテーマ選定ミス、キーワード選定ミスが大きな原因と言われています。
特にページのタイトルが検索エンジン対策を全く意識していない方が非常に多いと感じました。
その次に、ページ数、相互リンク数不足の方が多く見られます。
ページ数、相互リンク数が多い程、検索エンジン対策に有利になります。
しかし、最初にテーマ選定ミス、キーワード選定ミスがあった場合、いくらページ数、相互リンク数を増やしても成果を上げることは難しいと言われています。
サイトを訪問する人の多くは検索エンジン経由で訪問します。
逆に検索エンジンからの訪問客が見込めないないサイトは何をしても上手くいきません。
というのは、検索エンジンからの訪問客はそのキーワードに興味を持っていて、購入見込みが非常に高い人ばかりだからです。
トラフィックスエクスチェンジやランキングサイトからの訪問客は、あなたのサイトで扱っている商品に興味があるという人はまず少ないでしょう。
検索エンジン対策で、かなりのノウハウを持っている方が、トップアフィリエイターの安田隆広さんです。
安田隆広さんは現在月に●●●万円稼いでいるアフィリエイターです。
その安田隆広さんのノウハウが出し惜しみなく書かれた情報商材が、

「誰でも簡単にアフィリエイトで月5万稼ぐ方法」

です。
私はこの商材で検索エンジン対策に関して、かなりのノウハウを得ることが出来、私の作成したサイトがあるキーワードでYahooの1ページ目に表示された事があります。
私としてはライバルが増えるので、あまり売れてほしくない商材です。
それほど、やばい内容になっています。
但し、あなたの努力とひねりが必要である事は言うまでもありません。
トップアフィリエイターになる為には努力を惜しまないという方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓
「誰でも簡単にアフィリエイトで月5万稼ぐ方法」

投稿者:galois 2006年01月01日 14:35
Search