情報商材作成究極マニュアルの紹介

「情報起業したいけど、アイデアが思い浮かばない」という方は必見です!
アイデアが無くても、ある特定分野での成功経験が無くても、情報商材が作成できてしまう究極のマニュアルがあります!
それは昨年ブレイクした情報起業家の津曲政光さんが、ブレイクのきっかけとなった情報商材

「最強の情報商品作成法!たった14時間で100ページの情報商品を作る情報商品作成術!」

です。
情報商材の作成法としては他にも、有名情報起業家の方が情報起業マニュアルの中で紹介しておりますが、津曲政光さんのマニュアルは他の情報起業家の方が紹介している方法とは異なります。
皆さんが見落としている方法とも言えるでしょう。
ただ、補足として申し上げますと、マニュアルを読んで、アイデアが思いついただけでは何も生まれません。
思いついたアイデアについて徹底的に調査・検証する事をお勧め致します。
詳細な事はE-bookを読んで頂ければ分かります。
又、タイトルの「たった14時間」というのは情報商材がある程度頭の中で出来上がっている状態から始まり、14時間で書き上げるという意味で捉えるべきでしょう。
14時間でアイデアが思いつき、情報商材まで仕上げてしまう事が出来たら苦労しません。
又、津曲政光さんのメルマガ

「情報商品錬金術〜ラフに儲けよう〜」

も同時に購読する事をお勧めします。
何故、津曲さんがブレイクしたのかが、良く分かります。
情報起業家になる為には努力は惜しまないという方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓
「最強の情報商品作成法!たった14時間で100ページの情報商品を作る情報商品作成術!」

投稿者:galois 2006年01月02日 13:48
Search