アフィリエイトにおける検索エンジン対策

アフィリエイトマニュアルを購入された事がある方はご存知かと思いますが、どのマニュアルも100P、100相互リンクを推奨しています。
これは事実として重要な事です。
先日の記事で、「検索エンジンからの訪問客が見込めないないサイトは何をしても上手くいきません」と記述しましたが、Yahooの場合、ページ数が多い程上位に表示される確率が高くなります。
Googleの場合、ページ数が少なくても比較的上位に表示される事はありますが、日本のインターネットユーザーの6割以上の人はYahooで検索をします。
つまり、Yahooを制する人はアフィリエイトで成功する可能性が高くなります。
100相互リンクの推奨に関しては、ページランクを上げる為であり、ページランクの高いサイトとの相互リンクが多い程、あなたのサイトのページランクも高くなります。
しかし、Yahoo対策に関しては、一筋縄でいかないところもあり、単に100P、100相互リンクを達成しただけではなかなか上位に表示されない事があります。
そのYahoo対策に関して朗報があります。
先日ご紹介した安田隆広さんの新規情報商材として

「Yahoo!SEM対策マニュアル」

というのが、12月下旬に発売されました。
内容としてはYahooがロボット型に移行してからの複雑なアルゴリズムを安田さんが様々な実験を通して解析した結果が盛り込まれています。
「100P、100相互リンクを達成すれば本当に検索エンジン対策は万全か?」の疑問も全て解消されます。
こちらの商材は以前ご紹介した

「誰でも簡単にアフィリエイトで月5万稼ぐ方法」

よりもYahoo対策に関して更に踏み込んだ内容になっています。
その為、アフィリエイトのテーマ選び等、基本的な事は既にご存知の方向けの商材です。
アフィリエイトをこれから始めるという方は

「誰でも簡単にアフィリエイトで月5万稼ぐ方法」

をお勧めします。
Yahooで一度上位に表示されてしまえば、あなたには不労所得状態が待っています。
そんな素晴らしい体験をしてみたいという方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
「Yahoo!SEM対策マニュアル」


投稿者:galois 2006年01月03日 18:02
Search