情報起業短期成功プログラム感想その1

「ランキング」←宜しければ読む前にクリック願います。

情報起業短期成功プログラムがついに届きました。
早速見てみました。

とりあえず室賀さんの講義、鍵谷さんの講義、市原さんの講義、万吉さんの講義を見ました。

未だ3本しか見ていませんが、一番参考になったのが、市原さんの講義です。
内容はかなりリアルな事をお話しており、E-book等では伝えきれない部分かもしれません。
たった100部のメルマガで100万以上を売り上げた方法は・・・、これは凄いです。
菅野さんが「勉強になりました」と言っておられた程です。
それだけでなく、講義終了間際にお話した事も非常に参考になりました。
これはマジで使わせてもらいます。

万吉さんの講義は・・・、正直言って耳が痛かったです(汗)。
殆どの方が出来ていない事を繰り返し話しておられました。
実際にこれを実行するだけで1歩前に進む事は分かっているのですが・・・。
途中、何度か音声が途切れていました。
実際のセミナーではそんなにすごい事を話されたのでしょうか?

鍵谷さんの講義はネットビジネス系以外のノウハウを販売しようと思っているかたには参考になるかもしれませんが、ちょっと行動力がない方には厳しいかもしれないですね(全てそうですが・・・)。
ニッチ情報の販売ルートの確保の仕方や、購入に関する対処法など詳しく説明されていました。
オンラインでの情報に囚われがちな方には十分参考になるでしょう。

室賀さんの講義は結構笑えました。
あの煽りは誰にも真似出来ないですね(笑)。
ある意味、菅野さん以上です。
オークションで情報を販売するには使えそうですね。
もちろん商材の内容が伴っていないとクレームの嵐を浴びる事になると思いますが・・・。

未だサラっとしか見ていませんがここではお伝えし切れないような、かなり強烈な事を話していました。
これで、本当に39,800円(現在は49,800円)でいいのかと思ってしまいました。
冗談でなく安すぎます。
鍵谷さん、早く販売終了して下さい(汗)。
↓↓↓↓↓
「情報起業短期成功プログラム」

「ランキング」←その他最新情報はこちらから


投稿者:galois 2006年03月05日 23:11
Search