情報起業短期成功プログラム感想その2

「ランキング」←宜しければ読む前にクリック願います。

あまりの忙しさにブログの更新がしばらくできませんでした。
申し訳ありません。

さて、忙しいながらも「情報起業短期成功プログラム」の続きを見てみました。
北条さん、石原さん、古谷さん、山口さんの講義を見ました。

先ず、北条さんの講義。
これは素晴らしかったです。
主に密度の濃いハウスリストの集め方について講義をされていました。
ハウスリストというのは、ある特定の分野の見込み客のメールアドレスを集めたリストの事です。
これは1件3,000円の価値があると言われています。
一流の情報起業家、アフィリエイターの方であれば、集めたハウスリストのメールアドレスに1回メールを送信するだけで100万円単位の収入を稼ぐ事が出来ます。
ハウスリストさえあれば路頭に迷うことは無いとまで言われています。
しかし、このハウスリストというのは、良くネット上で見かける例の方法で集めようとしても、成約に結びつかないメールアドレスばかり集めてしまうことになります。
北条さんのハウスリストの集め方は他の方が行っている一般的な方法とは異なります。
詳しい内容は書けませんが、これはすごいと思いました。
恐らく、北条さんに関った方は全て見込み客にされてしまいますのでご注意下さい(笑)。

石原さんの講義は失敗から得た経験論を語っておりました。
商材の成約率の高さ、又、メルマガの精読率の高さの裏に隠されているノウハウを語っておられました。
全体的にはマインド的な内容が半分を占めていました。

古谷さんの講義は、これは古谷さんならではのノウハウでは?と思いました。
古谷さんはカイロプラクティックに関する商材を販売しておりますが、このニッチな商材が何故売れているのか、興味がありました。
結構全ての事において細かく分析されているという印象を受けました。
鍵谷さんとは異なった戦略を取っておられます。

ここまで立て続けに見ているといくら素晴らしい講義が続いているとしても、さすがに眠くなってくるのですが、山口さんの講義を聞いて一気に眠気が飛びました。
子育てという通常売れそうにない商材を巧みに販売されている裏には、このような方法を使っていたとは到底思いつきませんでした。
よく、コンビニやスーパーの経営者が使用している●●の●●●●を応用しているのですが、それはノウハウの一部にすぎません。

未だ、見ていないDVDが沢山残っていますが、ここまで見ただけですごいノウハウのオンパレードです。
これを見て商材が作れないという人がいたら・・・、それはただサボっているだけです。
これはノウハウが流出しすぎる前に販売終了になる可能性大ですね。
↓↓↓↓↓
「情報起業短期成功プログラム」

「ランキング」←その他最新情報はこちらから


投稿者:galois 2006年03月18日 23:03
Search